ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
広島県-尾道
提供:釣り情報フィッシングラボ
アクセスカウンタ
プロフィール
ranpunosei
ranpunosei
メバリング初心者のへタレ  
PC音痴のへタレ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2010年07月25日

潮が悪くたって・・・

22日の夜HG行ってきました。

しまなみもソロソロ良いサイズの鯵が入ってきてるはず・・・

平日ですが明るいうちから場所取り

始めはギラついてるからまさかタチ???と思ってましたが、

日没が来る前から良型ジーアゲット

こりゃいきなり爆???と思わされましたが、そんなに甘くはないよな・・・

しかし満潮手前からプチ爆

平日なのに、いつの間にか波止にも釣り人6人

私を含む先端2人がホイホイ釣り上げ結局は

17匹居たんですけど家に帰って寝て起きたら近所に配られてる途中タラ~ちょ~ネタが減ってくテヘッ
潮が悪くたって・・・


朝方はこんなのもニコニコ

潮が悪くたって・・・




最新記事画像
しまなみカップ2011
2010 ガッツでジーア
OK島 定期パトロール
残り物確保
久々釣行
車の荷室
最新記事
 しまなみカップ2011 (2011-01-11 11:19)
 2010 ガッツでジーア (2010-12-13 18:24)
 OK島 定期パトロール (2010-07-12 12:45)
 残り物確保 (2010-06-25 18:29)
 久々釣行 (2010-05-30 17:46)
 山口遠征  鯵釣れるよ編 (2010-05-06 22:45)
Posted by ranpunosei at 11:44│Comments(6)
この記事へのコメント
場所確保が一番の難関やね。17匹なら納得やんか。
Posted by ソルT at 2010年07月25日 12:38
爆釣ですね~
ジ~ア~はこれからが本番??
Posted by えーびす at 2010年07月26日 10:08
@ソルTさん
最近アングラーが多いので場所確保が出来るか、出来ないかでその日の釣果に相当影響でちゃうでしょうね~
その日は短いワームに全然反応なく、アジリンガープロのテロンテロンにかなり反応してました~

@えーびすさん
早く釣りに行きましょ~
居なくなっちゃいますよ~
Posted by ranpunosei at 2010年07月26日 10:31
先週の木曜日ですか?ネタ古いんと違います?(爆)
昨日釣れてても今日わ?ってくらいですから。特に回遊モンは新鮮さを要求されますから。
今度は釣れてるとき個人的に教えてください。その日の内に行きますので(笑)
Posted by NTY at 2010年07月26日 11:50
 入ってるみたいじゃね〜

 金曜の夜も 人だらけで 入れませんでしたわ〜

 こりゃ〜! 地元民に場所取り お願いせなあかんね!(笑)
Posted by SEKIZEN at 2010年07月26日 11:54
@NTYさん
すんませんです。古すぎて(笑)
その日帰って家の事して疲れ果てて日勤+残業のたて続けで遅くなってます。
今度から速報写真だけでもUPしときますね。

@SEKIZENさん
金曜は皆さん仕事終わって場所取り競争でしょうね。
合う日があれば場所取りしますよ~
とりあえず週末は夜勤です(笑)
Posted by ranpunosei at 2010年07月26日 22:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
潮が悪くたって・・・
    コメント(6)