ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
広島県-尾道
提供:釣り情報フィッシングラボ
アクセスカウンタ
プロフィール
ranpunosei
ranpunosei
メバリング初心者のへタレ  
PC音痴のへタレ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2010年03月30日

烏賊を求めて超遠征

27日烏賊を求めて南へ遠征してきました。

烏賊に脳みそ吸われ捲くりのメンバーは

NTYさん、SEKIZENさん、ソルTさん、私の4名

別部隊では syu-kun、ジモッシーさん

軽い気持ちで遠征出発しましたが・・・

遠い遠い・・・

走れど走れど、なかなか到着しません

始めのポイントは由良半島・・・

愛媛版ポイント100選にも乗ってるところなんで県外ナンバーもチラホラ

周りが渋い中、SEKIZENさんとNTYさんはカス回避

既にこの頃からカスで終わりそうな予感が・・・

別部隊で行動中のsyu-kun、ジモッシーさんと合流し別ポイントに移動

ここも100選に乗ってるところ・・・

人は10~20人位居るんではないだろうか・・・

やはりここでも撃沈

朝を向かえフェリーで離島へ移動

カス回避をしていく方々続出

体が悲鳴を上げだし気力だけで釣る始末

帰りの長距離運転考えると限界か・・・

カス決定


今回私は運転手をしっかり勤めに行ったんですよ。

そして離島で柑橘類を頂きに行っただけ

釣りをしたのは夢の中・・・汗


最新記事画像
しまなみカップ2011
2010 ガッツでジーア
潮が悪くたって・・・
OK島 定期パトロール
残り物確保
久々釣行
最新記事
 しまなみカップ2011 (2011-01-11 11:19)
 2010 ガッツでジーア (2010-12-13 18:24)
 潮が悪くたって・・・ (2010-07-25 11:44)
 OK島 定期パトロール (2010-07-12 12:45)
 残り物確保 (2010-06-25 18:29)
 久々釣行 (2010-05-30 17:46)
Posted by ranpunosei at 21:25│Comments(9)
この記事へのコメント
長距離運転ありがとう。
次は絶対報われるからね。

次は若手でいわしたろう!!
Posted by ソルT at 2010年03月30日 22:17
長距離運転ご苦労様でした。

何処に行くにもいつも私が運転していました。私はこれをずっとしてきました。
ただ今回は一週間もせぬ内に、また遠征ということもあって、若干疲れが残っていたことと、一人当たりの負担を軽くするために軽四を利用させていただきました。ありがとね!
Posted by NTY at 2010年03月30日 23:13
 運転お疲れでした~

 ありがとうさんでした!

 ちょっと位は、仮眠した方が良かったね~

 私も 帰った日は、9時過ぎに エネルギ~キレました~

 次は、ranpuちゃんに デカイの来ますよ!
Posted by SEKIZEN at 2010年03月30日 23:55
一人で運転は辛いですよね~。私は朝方居眠りで波返しに接触したことあるんでこんな長距離は自信ありません(笑)
釣りのほうは年上の方に遠慮したんですか(爆)
Posted by まさ at 2010年03月31日 20:19
@ソルTさん
今年の春烏賊もギャフンと言わされそうです。私でも釣れるポイント探しておいてください(笑)

@NTYさん
宇和はキツかったですわ~
長距離をなめてました。いつも師匠の車ばかりじゃ不公平ですからね~
たまには後ろのシートでゆっくりしててくださいね。

@SEKIZENさん
次は何処に遠征しますか?
目指せ2キロUP???

@まささん
釣りの方も年功序列というものが有るみたいで・・・
睡眠の方は行く前に、しっかりとってたのですが軽で長距離のせいか体が痛くて痛くて・・・もう年かな???(笑)
Posted by ranpunosei at 2010年04月01日 16:12
超遠征、お疲れ様でした~♪

完全にじいじ軍団にイイとこ持っていかれましたね~…(爆)

今度はじいじ軍団やったりましょう♪

あと、リンクしとき鱒んで…(爆)

又、行きましょう♪

(^^)/~~~
Posted by syu-kun at 2010年04月01日 23:08
@syu-kunさん
長距離運転お疲れ様でした。
じいじ軍団さすがとしか言いようがありませんね。
次はタモ&ギャフ係りさせてやりましょうね。
ヤングチームの逆襲(笑)

syu-kunに、さん付けると変になるのでsyu-kunでいいのかな?

また、機会があれば一緒に行きましょ
Posted by ranpunoseiranpunosei at 2010年04月02日 18:14
遠征お疲れ様でした
釣果は残念でしたが次回はきっと良いことが
あると信じてますヨ~

それはそうと・・・もう皆さんイカにシフト?
Posted by えーびす at 2010年04月03日 17:15
@えーびすさん
返事遅くなってすみませ~ん
忙しくてPCも立ち上げる時間がなくて・・・
次回・・・
次はいつ行けるのだろうか・・・
烏賊は息抜き釣行ですよ。
私は息抜きすら出来ませんでしたけど・・・
Posted by ranpunosei at 2010年04月08日 22:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
烏賊を求めて超遠征
    コメント(9)