ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
広島県-尾道
提供:釣り情報フィッシングラボ
アクセスカウンタ
プロフィール
ranpunosei
ranpunosei
メバリング初心者のへタレ  
PC音痴のへタレ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2011年01月11日

しまなみカップ2011

しまなみカップ2011に参加してきました。

まあ、毎回おなじみの風神様もいらっしゃるみたいで・・・

午前中~昼にかけて去年色々あったんで御払いしてもらって

その後、しまなみカップ2011の会場に急行ダッシュ

今回参加者また大幅に増えてますね~

駐車場も一杯ですわ汗

景品も凄すぎ汗年々パワーUPしてるような・・・

さてさて今回も皆さんの後をゾロゾロついて行くだけで

全然計画たってませんが、とりあえず鉄板から攻めて見ることに

15位のメバは釣れるんですけどサイズが伸びません

って事で場所移動車

初入島の島をグルっと回って街灯桟橋

桟橋敷石付近:子メバは釣れるけど・・・

桟橋上:沖にキャスト桟橋角に入ったときに20UPゲット

とりあえず15の壁を越えたので、これは行けるのではテヘッ

その頃既に時間限界状態汗

会場に帰還し3匹検量373g

・・・

・・・

・・・

結果


しまなみカップ2011
SEKIZENさん画像お借りしました汗


4位景品  もう少しでロッドGETやったのにテヘッ
しまなみカップ2011



ジャンケン景品
しまなみカップ2011


最新記事画像
2010 ガッツでジーア
潮が悪くたって・・・
OK島 定期パトロール
残り物確保
久々釣行
車の荷室
最新記事
 2010 ガッツでジーア (2010-12-13 18:24)
 潮が悪くたって・・・ (2010-07-25 11:44)
 OK島 定期パトロール (2010-07-12 12:45)
 残り物確保 (2010-06-25 18:29)
 久々釣行 (2010-05-30 17:46)
 山口遠征  鯵釣れるよ編 (2010-05-06 22:45)
Posted by ranpunosei at 11:19│Comments(8)
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした&
入賞おめでとうございました~
寒かったけどお土産沢山で良い大会になりましたね

自分はプラン(妄想で)はあったのですが
天候(だけじゃないけど)に邪魔されて
あの後は殆どええとこ無しでしたヨ・・・
素直に皆さんに着いて行けば良かったと今更後悔です

次は3位内入賞でロッドGET!しちゃいましょう~
Posted by えーびす at 2011年01月11日 12:22
 4位入賞おめでとうでした〜

 桟橋に付いてる個体やったね!

 私も際 表層・中層・底付近と3回 引いたんじゃけどね!

 やられちゃいました〜(笑)

 寒さも吹き飛ぶ 入賞じゃね!
Posted by SEKIZEN at 2011年01月11日 14:03
入賞おめでと♪
ええタイミングで ちゃんと引けるのも腕やで。
来年はロッドやね(笑)
Posted by アオりんアオりん at 2011年01月11日 18:27
乙~&乳小おめでとさんo(^-^)o
あのポイント尺もつれも出てるらしいよ(^w^)来年はロッドやね(爆)
Posted by ジモッシーM at 2011年01月11日 18:30
おめでした。
2匹目のドゼウを狙って、メタルジグ投げたけど、時すでに遅しでした。
去年の色々は払拭できたね!
Posted by ソルT at 2011年01月11日 20:09
入賞おめです!
地元でも20オーバー出てますよ
私は釣ってないですが(笑)
Posted by まさ at 2011年01月14日 02:58
初めての島に入島して初めて入賞ですか(笑)よかったね!!
Posted by NTY at 2011年01月14日 20:28
@えーびすさん
毎回ついて行ってるだけで何か申し訳ないです(汗)
沢山のメバが遊んでくれたんで楽しかったです^-^
またよろしくです。

@SEKIZENさん
敷石際の小メバばかりじゃ物足りなかったんで桟橋から沖攻めしてみたら事故っちゃいました。
運だけで釣れた感満々です(笑)
またお願いします~

@アオりんさん
ありがとです
来年こそはロッド・・・ (ホシイナ)

@ソルTさん
確かに去年は色々ありすぎて・・・
厄払いに行ったので効果でたのかな?(笑)
その後、体調不良で頭痛、吐き気・・・
インフルエンザにでも掛かったかな?
てな事でコメ遅くなっちゃいました。
またお願いします~

@まささん
祝コメありがとです
何処で釣れてるのかな~
私でも釣れるメバ居ますかね~(笑)

@NTYさん
前日に調査してくれた方々について行っただけで、何のプラもなく参戦
運って怖いですね(笑)
2011年の運全部使っちゃったかも・・・
今年も宜しくお願いします。
Posted by ranpunosei at 2011年01月18日 00:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
しまなみカップ2011
    コメント(8)